梅田阪急で奥田順子ちゃんのRireVie と前田朝香ちゃんがプレスを務めるMi Armario の期間限定SHOPを開催していたので、2人に会いに行ってきましたラブラブ

image

休憩時間のタイミングがあったので、みんなで阪急上にあるLocanda という順ちゃんオススメのアイスティーが頂けるCafeでランチご飯キラキラ

image

宝石の様なシャンデリアがあって、キラキラとてもスタイリッシュなカフェ音符

image

ヘルシーなたっぷりのお野菜とスモークサーモンとチキンのクレープアップ

image

そして溢れるほどのフルーツがのったトロピカルなフルーツティーアップ

順ちゃんが絶賛するのも納得な、フルーツ好きにはたまらない美味しさうっしっしっハート

image

さっちゃんも一緒でしたラブラブ

image

たくさんおしゃべりして楽しかったなおんぷ

ランチの後は2人のSHOPにお買い物ですはーと

image

W_ルナメモリLocanda W_ルナメモリ

梅田阪急12F 06-6313-1517

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi