杉本彩さんがイメージモデルをされていて@コスメでも第一位に輝いていたので気になっていた、炭酸クレンジングの肌ナチュール リッチモイストクレンジング ;9


私も初めて使ってみました♥

よく振ってからシューと手に取ると、もこもこの炭酸美容液の泡がたっぷり女の子?

image

これをお顔全体に伸ばしてやさしくマッサージしながらメイクOFFきらきら

目にも全然沁みないし、ポイントメイクも一気にシュワシュワの炭酸パワーで落としてくれるのですごい笑うアップ

優しくなでるだけでしっかりメイクは落としてくれるのに、たっぷりの美容液成分でお肌はしっとりモチモチラブラブ

image

こすってメイクオフすると黒ズミや肌荒れの原因にもなるから、極力優しく・しっかりとメイクオフするのが理想なので、コレはまさにその両方を叶えてくれるクレンジングで感動っキラキラ

W洗顔も不要だし、しっかり落ちるのにお肌はプルップルになるし、@コスメ第一位も納得の肌ナチュール リッチモイストクレンジング ひらめき電球

image

オススメだょ笑顔

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi