新しい色のカラーエクステにチャレンジしたくて、きらり Eye Flash きらり大丸梅田店へ行ってきましたにこ

image

今回はこんな感じにドキドキ

目尻の方のカラーエクステ分かるかなはてなマーク

初めてライトブラウンを使って、ブラック~ライトブラウン~ピンクにグラデーションになるようにつけて頂きましたういんく

image

本数 Barbie 134本(ブラック70本、ライトブラウン30本、ピンク34本)

長さ Barbie 10~11mm

カール Barbie  バービー・プリンセス

スタイル Barbie バービー・グラマラス


マスカラを上からぬるとグンとボリュームも出るし、カラーも楽しめるし、最近はほとんど毎回いろんな色を試してる気がする犬

次は何色にしようかなぁ~ハート

image

「澤野井香里のBlogを見た」と予約電話すると、どの店舗でも初回40%割引になるので、関西・関東の方は是非お試ししてみてください&

image


大丸梅田店 ハート 0664557766
大丸心斎橋店 ハート 0662520007
西武高槻店 ハート0726866200
くずはモール店 ハート 0728090088
阪急西宮ガーデンズ店  ハート 0798640033
阿倍野ハルカスsolaha店 ハート 0661157700
atre大井町店 ハート 0357097252
atre吉祥寺店 ハート 0422221550