お部屋で荷解きした後は、浴衣に着替え音譜

image

たくさんあって迷ったけど、浴衣と帯も色んな種類から選べて嬉しいラブラブ

image

2色選んだょ~ハートビックリ

image

そして、旅館散策の前にメイク直しリップ

きらきらESPRIQUE   きらきらから新しく出た口紅のリッチフォンデュ ハート

スティックなのにフォンデュみたいにスルッと唇の上でとろけてフィットしてくれてキスマーク

image

1度塗りでもしっかり発色してくれて、乾燥しやすい冬でも潤ってツヤのある唇にしてくれるのはーと

お食事の時なんかにもグラスに色移りしにくくて、こんなお出かけの時にはピッタリのルージュヌーディー


image

リップの色だけでも血色のいい顔色にしてくれるょ音符

新垣結衣さんのCMもすごく可愛いょ花?

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi