芦屋浜のMar Rosso イタリアで開催されたお友達の未紗ちゃんとエレクトーンの水田佐紀子さんが奏でるディナーショーへ行ってきいました笑顔2

未紗ちゃんのコンサートには何度も足を運んでいるほど大好きでラブラブ

image

今回のテーマは、映画音楽とカンツォーネの饗宴アップ

きらびやかな衣装に身を包み、色んな音色で演奏されるエレクトーンと歌声がとても感動的で瞳がウルウルきらきら

第一部はカンツォーネでしたひらめき電球

~Canzone~
O sore mio オー・ソレ・ミオ
Santa lucia サンタ ルチア
Libiano Ne' Lieti Calici 乾杯の歌 オペラ”椿姫”より
Non ho l'eta 夢見る想い
Torna a Surriento 帰れソレントへ
Non ti scor dar di me 勿忘草

初心者の私でも分かる馴染みのある曲目ばかりでとても聴きやすくてきらっ

image

全てのお客さまをこんなにも幸せな気持ちで満たしてくれる音楽っていいなぁキラキラ

そして第二部の映画ミュージックは衣装チェンジして再登場ビックリマーク

image

大人気のLet it goをはじめ、素敵な映画の曲ばかりの曲目音譜

~Movie Song~

Let It Go ありのままで 映画”アナと雪の女王”より
私だけに ミュージカル”エリザベート”より
愛のテーマ 映画”ゴッドファーザー”より
My Heart Will Go On 映画”タイタニック”より
アルハンブラの思い出 映画”キリング・フィールド”より
Time to Say Goodbye 映画”アマルフィ女神の報酬”より
Part of your world 映画”リトルマーメイド”より

最後のアンコールでは披露宴でも歌ってもらった大好きな”Time to say good bye”と”You raise me up”も歌ってくれて大満足のコンサートハート

image

未紗ちゃんが声楽をずっと勉強していた大学時代、自分の技術の更なる向上にミラノに音楽留学していたり、その努力をずっと見てきたからこそ友達の晴れ舞台を見れる感動もひとしおハート

下のMovieは去年の今頃、未紗ちゃんのクリスマスソングのコンサートに行った時のものだょ^^

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi