日本に帰国しましたハートスマイル

モルディブ・ドバイ・アブダビと3箇所だったので、久しぶりの10日間という少し長めの旅飛行機

今1番行きたかったところを全部詰め込んだプランニングです笑顔

少しだけ旅のお写真アップしていきます水玉2

image

”神がインド洋に散りばめた宝石箱”と呼ばれるモルディブの島々を空の上から見るととても感動的ラブラブ

ドキドキと感動を共感したくて、ハネムーンは2人も初めての場所に女の子?

image

モルディブの首都マーレからは、水上飛行機に乗り換えてホテルのあるプライベートアイランドへ飛行機

image

パンフレットで見たままの目の前に広がる景色キラキラ

image

キラキラCONSTANCE moofushi maldives キラキラ

毎日ダイビングfish*やシュノーケリングにフィッシングに…とキレイな海を味わって

image

美しい朝日と夕日、夜はこぼれ落ちそうなほどの満点の星空キラキラ

お目当てのジンベイザメは見れなかったけど、プライベートアイランドでゆっくり過ごせてとても幸せなStayでしたキラキラ

インスタにはたくさんMovie映画もアップしているので、良かったら覗いてくださいニコ

次の記事ではUAEのお写真も少しご紹介しますひらめき電球

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi