先日、お久しぶりに沙苗ちゃんと会ってLunchしてきました音譜

image

元NHKのアナウンサーで、今はママの沙苗ちゃん笑顔

image

ママに似てとっても美人さんの女の子のBabyおしゃぶり

初めて抱っこできましたap

image

難波高島屋のDAMMANN LUMIERE でランチ水玉2

ミシュラン星つきのリュミエールプロデュース心


image

水玉2Menu水玉2

仔牛フィレ肉とフランス産フォアグラのショーソン マルサラ酒風味のソース
豚バラ肉とポテトのクロケット 野菜のピューレ添え
カネロニにに詰めたエビと熱々のチーズのグラチネ
塩麹でマリネした鶏腿肉のコンフィーとマッシュルームのサラダ
コクのあるキャベツのスープ ベーコンの香る泡とご一緒に
くるみとレーズンのプチバゲット
胚芽のプチパン

花DAMMANN LUMIERE 花

大阪タカシマヤ 2F
06-6632-9809


image

”若くで子供を産むと若いママでいれるし、早く子育ても終わるし良かったね顔”と言うと、

”子供に出会えてすごく幸せだし良かったんだけど、逆に今まで私が生きてきた短い人生の中で学んだり経験したりした事の中でしか子供に教えてあげられないから、その面ではもっと色々経験してからだと教えてあげられることも増えるから良かったのかなぁ花?

と意外な答え水玉2

なるほど、そんな考え方もあるんだなぁひらめき電球

image

でも子供は本当に天使ラブラブ

癒されながらダマンの美味しいお紅茶を頂いて、たくさんお話もできて幸せでした好き

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi