いつもインスタでは見てたけど、会うのはとても久しぶりのちょうちょChesty ちょうちょのひとみちゃんとドキドキ

image

吸い込まれそうなほど大きな瞳と日本人離れした美人さん音符

image

Chestyらしいビジューのたくさん着いたお洋服や新しいプリント柄など、秋冬の新作がたくさんディスプレイされていて水玉2

image

Chestyの審美眼で世界中から集められたライフスタイルグッズもたくさん揃っていて楽しい空間【花】

image

サシェやステキすぎるフラワーベースにティーカップなんかもkao

image

このドットとお花のフラワーベース、とってもステキハート

image

みんなでいいお買い物できて、会いたい人にたくさん会えた充実の1日でしたドキドキ

Follow meおんぷ


Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi