昨夜は友美ちゃんと念願の安室奈美恵さんのコンサートへ久しぶりに行ってきましたドキドキ

キラキラLIVE STYLE 2014 namie amuro キラキラ

image

今年に入ってずっと行きたいなぁと思っていると、タイミング良く一江が”都合が悪くて行けないから…”とチケット譲ってくれて感謝makovv

T字になったステージの真ん中、アリーナの前から2列目で最高にいいお席アップ

手を伸ばすとすぐ届きそうな程近くで鑑賞できてきら

ウインクされる度にクラクラ~ハート



抜群の歌唱力とキレのあるダンス、ほぼ休みもなく2時間半ぶっ通しで絶対疲れてるはずなのに、終始笑顔を振りまいてとても可愛くて♡

デビュー当時から大好きなアーティストで新曲が出る度に父がCDを買ってきてくれ、擦り切れる程毎日聞いていたなぁ…笑顔2

昔と全く変わらないスタイルのミニスカ&ブーツの安室ちゃんは健在で、今でもずっと夢と希望を与えてくれる存在きらきら


帰ってからもBallada を流して余韻に浸ってたりキラ

Sweet 19 BluesやCan you celebrate?の懐メロから最新曲までたくさん聴けて、たっぷり充電できたコンサートでしたてれ2



Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi