先日、祖母と親戚のおじいちゃまのところへ行ってきましたきらきら

image

寿司 魚芳 さんへ顔

新しいお店を開拓しようと適当に入ったのですが、コチラが正解アップ

image

ネタも新鮮で美味しかった~にこ

image

とろりとした雲丹に、プチプチのイクラ、香ばしい焼き穴子もスマイルリボン

image

おじいちゃまも大好きな穴子とうなぎで最高の笑顔はーと

image

病気が見つかって心配だったけど、たくさんお話してくれて元気そうで良かったハートスマイル

自分の周りの大切な人に、どれだけプレゼントを送っても、毎日電話をしても、やっぱり時間を作って直接会いに行って顔を見せるのが何よりも1番きらきら

そして大切な人の笑顔を見れるのは、何よりも嬉しいプレゼントほし3

image

ずっと元気に長生きしてねにこ

また近々会いに行くねきらり

hana 寿司 魚芳  hana

神戸市須磨区平田町2-3-22
078-732-2280

image

Follow meおんぷ


Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi