今日集まったメンバーは左からまあこちゃん きら ゆゆちゃん きら なおちゃん きら 私

image

芦屋のCaracol カラコルで集合しましたひらめき電球

image

お紅茶の種類が豊富で吹き抜けになったお座敷もあるゆっくりできるカフェキラキラ

image

ロフトになったお座敷でまあこちゃんの可愛すぎるBabyちゃんもゴロゴロとご機嫌さんエルモ

久しぶりに会うとすくすく育ってすごく大きくなっていてビックリハート

image

ほうれん草とソーセージのサンドイッチランチドキドキ

ゆっくりランチしながら、驚きの報告を聞いたり楽しいランチタイム好き

みんなそれぞれに道に進んでもずっと仲良くできるといいなきらきら

キラキラCaracol キラキラ

芦屋市大桝町2-12
0800-888-8715


image

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi