おはようございます【花】

昔から馴染みのあるキティちゃんkitty*

image

そのキティちゃんとDJのYURINAさんがコラボしたアイライナーが生まれたそうなんですハートスマイル

image

ブラック×ブラック、カーキ×ブラウン、ブラック×ブラウンの3色となんと消せる消しペンライナーまでト音記号

アイラインの線はメイクの仕上がりの命取りになるほど大切なので、消しペンライナーがあるのは嬉しいうっしっしっハート

image

カーキ×ブラウンを使ってみたょひらめき電球

黒ほどキツくなくて優しいふんわりした感じに仕上がって心

汗やにじみには強いのに、お湯ですぐ落ちてくれるのはお肌に優しくて嬉しいポイントkao

image

昨日の夜から風がきつかったけど、昼からは晴れてくれるみたいなので嬉しいなハートスマイル


Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi