昨日北新地のあたりを歩いていたら、あのパンケーキで有名のButterからポップコーン専門店が新しくできていてビックリにこ

image

NYテイストの装飾がとても可愛いくて、前を通っただけだけど気になる~ハート

image

そして空を見上げると、堂島川に映るビル群とそれはそれはキレイな夕焼け空でアップ

image

でも昨日見たこの景色も、今朝の3時頃和歌山県にマグニッチュード4・震度3の地震があり私の家も少し揺れて目覚めたので、今思うと地震雲だったのかなぁ~なんてあせる

image

よくわからないからなんとも言えないけど…笑

でも昨日から地震に台風接近に…と不安定なので、早く落ち着いて欲しいです☆

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi