新しく届いたロイヤルブルーの長袖ダーリンニット でコーディネートしてみたょ水玉2

薫ちゃんがモデルを務めるGrandier のものkao

image

広めの丸首で鎖骨が見える絶妙なデザインなので、女性らしさも残せてアップ

寒くなるとタートルも着るけど、”首”が付くところは手首とか足首でもどこか1箇所は見せた方がバランス良くなる気がしますハートスマイル

この鮮やかなブルーの色もお気に入りドキドキ

image

そして、義両親の所に昨日はお泊りだったので、Stylise デニムイニシャルトートバッグ をサブにハート

image

マチも広くてA4サイズもスッポリ入る収納力なので、1~2泊はこれで十分アップ

取っ手もしっかりしていて肩掛けもできるし、とても便利チョキ

image

ウォッシュド加工されているので、届いたときから味のある風合いハート

イニシャル入りだからちょっとお出かけのママBagにもいいかもにこ

では、骨盤矯正のreformaへ行ってきます音譜

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi