友達が早速 ”まつげ新しい色可愛い♡ 私もしてみたい~” と褒めてくれました笑顔

ブルー×グリーンはピンクよりまつげに馴染みやすいし、チャレンジしやすい組み合わせでオススメアップ
→*ブルー×グリーンのカラーエクステ♡@EyeFlash

image

そして、気になっていたBarカァラ へ初めて行ってきましたドキドキ

あのミシュラン2つ星のフュージョン料理 カハラの姉妹店なんですひらめき電球
→*ミシュラン☆☆カハラ

看板メニューというジンライムをオーダーしてビックリビックリマーク

image

ライムライムの皮を裏返しておチョコのようにして頂くんだけど、フレッシュなライムの爽やかな香りが突き抜けて感激アップ

さすがカハラさんの姉妹店顔文字

期待を裏切らない演出ラブラブ

キラキラBarカァラ キラキラ

大阪市北区曽根崎新地1-1-18 グリーンテラスビル6F

06-6341-2818


Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi