韓国の江南にあって、グンちゃんや芸能人の方も通われているというプロカンジャンケジャン 韓国

image

前から気になったけどなかなか韓国まで行く機会がなくて、北新地にできたので行ってきました音譜

image

名物のカニみそと卵がつまった韓国産最高級ワタリガニのカンジャンケジャンはしょうゆタレに漬けられてで病みつきになるおいしさうっしっしっハート

image

韓国料理は辛くてヘルシーで大好きドキドキ

image

オスのワタリガニのコッチケムも水玉2

みくちゃん きら 未紗ちゃん きら 私

みんな蟹に必死で気づいたらしばし無言状態になる…w

image

私のリクエストに付き合ってくれてありがとう~コリラックマ

ごちそうさまでしたきらきら

カニプロカンジャンケジャン カニ

大阪市北区曽根崎新地1-5-24
06-6454-8778

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi