前に一緒にお仕事させて頂いたライターの晴美さんからLINELINEで素敵なプレゼントが届きましたラブラブ

届いたURLをクリックして開けると…ひらめき電球

image

メッセージ付きでStarbucks スタバキイロキラのドリンクチケットをプレゼントして頂きましたアップ

image

早速このチケットを使ってご馳走になりました笑顔

気になってたキャラメルプディングフラペチーノキャラメル


image

こんなオシャレなプレゼントの仕方があるなんてうっしっしっハート

甘すぎるかなぁ~とちょっと心配してたけど、キャラメルの苦味がほどよくあってハマッちゃいそうですラブラブ

image

しかもドリンクチケットを使うとお礼のメッセージまで送れるシステムみたい音譜

image

晴美さんありがとうございましたラブラブ

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi