きらり Eye Flash きらり大丸梅田店にマツエクのリペアに行ってきましたょ^^

image

今回は撮影があったので、目尻のカラーエクステを外して全部ブラックのノーマルにひらめき電球


image


長さ Barbie 10~12mm

カール Barbie Barbie

スタイル Barbie Barbie

太さ Barbie ブラック 0.1mm

本数 Barbie 90本 

image

マツエクをすると、正面はもちろん、下を向いたとき、横顔、まつげのお陰で素の自分ではなかなか出せない女性らしい印象が簡単に作れる気がする笑顔2

image

関西美魔女グランプリきらきらに輝いた井上和子 さんも通ってらっしゃるサロンですきら

image

「澤野井香里のBlogを見た」と予約電話すると、どの店舗でも初回40%割引になるので、関西・関東の方は是非お試ししてみてください&

image


大丸梅田店まる0664557766
大丸心斎橋店まる0662520007
西武高槻店まる0726866200
くずはモール店まる0728090088
阪急西宮ガーデンズ店 まる0798640033
阿倍野ハルカスsolaha店まる0661157700
atre大井町店まる0357097252
atre吉祥寺店まる0422221550

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi