昨日の女子バレーボールバレーボール、主人と冷や冷やしながら見てましたが眞鍋JAPAN悲願の金メダルを逃してしまい残念でしたね~ハ~ィ~

今までずっと勝ってきてたのに、ブラジル選手は迫力もあって背も高くて強すぎてビックリあせる

image

銀メダルでもたくさんの夢と希望を与えてくれて、本当におめでとうございます水玉2

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて、昨日の白浜日記の続きですひらめき電球

image

雨が降ってお天気が晴れたり曇ったりだったので、少し虹がかかっていましたょ女の子?

image

そして見事にまでも美しいサンセットに感動アップ

image

この夏初めての海は泳げなかったけど、とてもキレイなサンセットを見れて良かったきらきら

image

次はお待ちかねの花火ですりぼん

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi