心斎橋のMe nail chuにフットネイルを新しくしに行ってきましたょオレンジ・ハート

シャネルのビルの隣だから、とってもアクセスが良くて便利アップ

image

しかもテレビ見ながらゆっくりソファーに座って施術して下さるので、あっと言う間です顔

最近毎日見ている眞鍋JAPAN女子バレーボールの試合を観戦できたょ~ひらめき電球

ロシア・トルコ・中国に3連勝して今日はベルギービックリマーク

1回戦は26ー24でドキドキの試合あせる

image

Me nailは自分の足を動かしてライトに出し入れしなくても、足を曲げて座っているだけでネイリストさんがライトを動かして固めてくれるのでじっとしていてOKひらめき電球

テレビの試合にも集中できてとっても楽チンです笑顔

するとあっという間にメタリックを使ったフットネイルの完成アップ

image

親指はピンク・イエロー・グリーン・ブルーのメタリックに上からシルバーでペイントしてクリアベースにハート

1本はレインボーラメで敷き詰めて、他は秋を意識した深いピンクで仕上げて頂きましたkao

今までにないデザインでお気に入りト音記号

image

ネイルが終わる頃にはちょうど日本がベルギーにストレート勝ちの銀メダル確定ですごく嬉しくてにこ

明日のブラジルとの決勝戦も楽しみだなぁミラバコレクション

37年ぶりの金メダルとって欲しい金メダル

image

ではでは、お風呂に入ってきます桃色蝶

おやすみなさい★

chu  Me nail  chu

大阪市中央区心斎橋筋1-10-12トレスビル4F南

06-6253-2828

11:00~21:00(最終受付)

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi