仕事が早く終わりそうだったので、奈良出身のお友達のゆっこちゃん に”今奈良なんだけど、ランチどこ行くべきはてなマーク”とメールみぃたん☆おんぷ

すると、ランチの場所からお茶する場所、夜の観光スポットまでフルコースで丁寧に教えてくれて&


image

早速、安里ちゃんと茜ちゃんと一緒にゆっこちゃんオススメの奈良の町家Cafeのカナカナ さんへきらきら

予約はできなくて、入った順に並ぶ仕組みで既に3組待たれていてとても人気店あせる

色々頂けるカナカナごはんにしたょご飯ハート

image

とってもヘルシーな和食でちょこちょこ色々と頂けるハートスマイル

ハモの天ぷら 大根おろし添え きら ごまだれ豆腐 きら こんにゃくの含め煮 きら 焼き茄子そうめん きら 枝豆としらすの白和え きら 小豆寒天

image

韓国のりご飯 きら 味噌汁


image

食後はストロベリーバニラティーをお供にGirls Talkキスマーク

鹿 カナカナ  鹿

奈良市公納堂町13

0742-22-3214
image

  落ち着く素敵なカフェでした♥

大好きな2人とパチリきらきら

素敵なお店を教えてくれたゆっこちゃんに感謝ですuta

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi