近鉄奈良駅から歩いてすぐのアルテ館2Fに新しくできたHAIR COLOR CAFE キラキラ

image

撮影&トークショーのお仕事でみんなで奈良まで行ってきました;9

左からMCの方*寺口智香ちゃん*沙矢加ちゃん*安里ちゃん*

茜ちゃん*春香ちゃん*保木ちひろちゃん*鬼辻麻衣ちゃん

image

店長さんと安里ちゃんとMCの方と、ファッションや美容についてのトークショー桃色蝶

image


白を基調にした店内で、高品質のカラー剤なのにリタッチ\2380~とリーズナブルでお茶感覚でカラーができるというカラー専門店ほし3

その秘訣は最新の美容機器を使ってセルフブローをするという新感覚のヘアサロンですniko

image

茜ちゃんが早速TRYしていましたょふふ

約1時間で終わるし、サクっとカラーしたいって時にピッタリキラキラ

image

次は撮影です花

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi