森ノ宮のピロティホールで開催された舞台の夕ーゆうー

昨日、お仕事関係の井頭さんにご招待頂いて、一緒に鑑賞してきました顔

{8F66CDFE-87DD-45F3-8901-144DA0EB0396:01}

舞台は好景気に沸いた1980年代の夏の長崎水玉2

恋と友情の狭間で紆余曲折する青春時代の甘酸っぱいラブストーリーでしたドキドキ



笑って、泣いて、歌って、躍る♪ の通り、いろんな感情が揺さぶられて、最後は涙が止まらない感動の結末あせる

{3F884F80-462E-4D55-80B1-7529B91249A9:01}

内山理名さん、元スピードの上原多香子さん、高橋光臣さん、南海キャンディーズの静ちゃんなど豪華メンバー笑顔

image

ほんの少し勇気を出して、「好きです。付き合って下さい。」という一言で人生が変わるひらめき電球

マイナスの感情は自分の中かもしくは親しい友達の間だけで消化するけど、好きとか、感謝の気持ちとか、プラスの感情は積極的に相手に伝えるべきだと思う音符

会えなくなってしまってからいくら言ってもその人には届かない…

皮肉にもやってしまった後悔はどんどん小さくなるけど、やらなかった後悔はどんどん大きくなるもの…ハートブレイク

余韻に浸って、帰り道でも一人で涙するほどでしたmakovv

やっぱり生の舞台はいいなぁ顔文字

今週いっぱい開催されてるそうなので、お時間ある方は是非音譜

Follow meおんぷ

Instagram imagekaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi