今日は関西台風直撃ですね~汗

雨と風がすごくて、毎年楽しみにしていた淀川花火大会も中止でガッカリですがお天気だけは仕方ない…ハートブレイク

皆さんもお出掛けの際は気をつけてくださいねひらめき電球

さてさて、先日大丸梅田にあるHANDS CAFE に行ってきましたparty

image

モデルの友達とランチしましたょheart

image

左から好美ちゃんほし沙弥ちゃんほし

よくお仕事手伝ってくれたりして、とても頼りにしている2人ういんく

沙弥ちゃんが、新しくShammy というブランドのバイヤーを始めたみたいで、そこでアクセサリーも買ったのでまた紹介しますねキラキラ

image

大好きなプレッツェルとサラダ、パスタのランチ♪

image

好美ちゃんも去年結婚された新婚さんで、色々と共通の話題も多くては-と

このカフェはKidsフロアにあって子連れのママがすごく多かったので、子供ちゃんと一緒のランチにいいかもにっこり

この後はキッチンのショールームへリボン

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi