昨日は関西も関東も花火大会だったようで、FBではたくさん花火のお写真や動画がUPされていてハートスマイル

いろんな場所からの投稿に、ここからだとこんな風に見えるんだ~なんて見ていて楽しかった打ち上げ花火

私もみなとこうべの花火大会を鑑賞してきたので、またレポしますねひらめき電球

今日は基礎化粧品がなくなりかけてたので、新しく大好きなMETATRON のものをBRILLIAN DAY SPA で買い足しましたアップ

image

澄みわたる無垢肌になれるというMTブライトアップ・クリームMTブライトアップローション のシリーズ音譜

紫外線の今の季節にピッタリなメラニンの生成を抑える油溶性甘草エキスも配合されて、炎症後の色素沈着も改善してくれる美白効果のあるものアップ


本当に優秀なメタトロンはちょっと高くても効果を実感できるから買ってしまう顔

image

そしてドクター高須悦子さんがプロデュースされるJullants のシリーズも水玉2

潤いを残しながら毛穴の奥までしっかり落としてむきたまごみたいなお肌になれるアクアウォッシュと、リファインオイルバームは乾燥の気になる目元や手、傷やあかぎれにも使えて万能アイテムひらめき電球

女性ホルモンにもいいゼラニウムの香りに癒されますハート

夏の間のお肌のケアで秋に差がつくので念入りにねういんく

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi