カナダの輸入戸建住宅の見学に行ってきましたょカナダ

image

煙突もあって、絵本に出てきそうな可愛いおうちhouse*

image

カントリー調の温かみが溢れるキッチンにこ
image

ダイニングとリビングも西洋のテイストが入り、気取らない落ち着くカラーで統一された空間キラキラ


image

この暖炉は本当に薪を燃やすわけじゃないけど、ガスが通っていて本当に火がついて温かくなるので冬場は実用性があると聞いてびっくりひらめき電球

取り付けのデザイン重視の暖炉を見ることが多かったので、使えるのにお手入れも簡単な暖炉なんてアップ

image

主寝室流れ星

image
女のこのお部屋ハート

輸入住宅らしいラウンド型の窓が好きit*

image

男の子のお部屋ハート

やっぱり女の子はピンク、男の子はブルーの壁紙とか可愛いなぁきら

そろそろ壁紙も決めないといけないのに、子供の性別なんて未知の世界だし選択が難しい汗

image

洗面はブルーとウッディーな感じで統一されてのほほーん


image

煙突があるから、子供がいたらクリスマスのサンタクロースも信じてくれそうサンタ

モデルルームは夢が広がって、妄想するのが楽しいなrose**

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi