主人と一緒に滋賀へ輸入住宅の見学や水回りの設備選びにやってきました笑顔


image

ランチは豚とお野菜にこだわっているという創作ダイニングのしが咲く屋 さんへ音符

名物の豚丼を大盛りでオーダーすると、豚がはみ出してえらいことにあせる

image

養老山麓豚という厳しい審査を潜り抜けて名づけられる豚肉は歯ごたえがあって美味しいぺこり

しそとわさびで頂き、トッピングでオーダーした玉子も大正解アップ

image

ゆっくり中庭を眺めながら半個室で頂けてゆっくりとした時間を過ごせました心

滋賀は人が少なくて、のんびりしていて、緑も多くて、本当に落ち着く…ぽっ

image

エビフライと味噌カツの定食も頂きましたょ笑顔


image

ごちそうさまでしたハート

image


【花】しが咲く屋 【花】

滋賀県守山市播磨田町64
077-599-0171

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi