おはようございます晴れ

クーラーをつけて寝るのがあまり好きじゃないのでまだ窓を開けて寝ていますが、目覚めたときも自然に入ってくる風が涼心地よくてスッキリ顔文字

さてさて、昨日のパーティーレポの続きをUPしていきますね音譜


image

今回のSHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA OSAKA 2014 キラキラの豪華ゲストの方々はーと

左から別所哲也さん、とよた真帆さん、奥田瑛二さん、LiLicoさんひらめき電球

image

レッドカーペットのウォーキングがカッコよすぎた別所哲也さんとキラキラ

186cmもの長身ビックリ3

image

スウェーデンと日本のハーフでとてもキレイだったLiLicoさんとキラキラ

奥田瑛士さんも小さい頃から俳優になりたかった夢を語って下さったり、とよた真帆さん素敵なドレスに身を包んで華やかな会見星

次はSweetsビュッフェですりぼん

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi