ネイルが少し浮いてきたので、お友達の安村幸子ちゃんや奥田順子ちゃんも通っていて気になっていた心斎橋のMe nail に行ってきましたょneko

心斎橋交差点のCHANELのビルの東隣でアクセス抜群ですアップ

image

前回のヌーディーネイルから…

image

アセトンで溶かしますひらめき電球

面白いポコポコのキャップみたいなものをしてくれるのでアルミが剥がれずにGoodスマイルリボン


image

そして新しくオーダーした涼しげなクリア感のある大理石ネイルにはあと

両手1本づつは薄いブルーにして後はベージュベースで上には白と焦げ茶でマーブルを作り、上にシェルを散らして高級感のある大理石風にふふ

image

オーナーの浦 恵里さんにして頂きましたょほし3

リクライニングチェアで楽しい会話をしながらの施術だったのであっという間でした桃色蝶


image

21時までの受付だからお仕事で遅くなった時も行けるし、スタッフさん全員JNA1級ネイリストという実力派サロンにこ

ありがとうございましたキラキラ

chu  Me nail  chu

大阪市中央区心斎橋筋1-10-12トレスビル4F南

06-6253-2828

11:00~21:00(最終受付)

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi