毎月ネットでオーダーしている水玉2Island Chill 水玉2が大量に届いたょ~【ハート】PK【ハート】BL【きらきら】YL

今日は神戸は31度で京都は35度って、一人で3都物語してたのですごく暑かった~あせる

それに今日はこの夏初めてセミの鳴き声を聞いて、夏の訪れを感じましたせみ…○

そんな暑い日は熱中症にならないようにちゃん水分補給するのが大切ひらめき電球

だから毎日1本アイランドチルをBagに入れて持ち歩いてるょにこ


image

飲むとスっと体に染み込んで、体中の細胞が喜んでいる感じがするお水ラブラブ

世界最高基準の美容成分シリカがたっぷり含まれているのも嬉しくてハート

image

そしてたまたまラウンジで手にとった家庭画報 を開くと日本の”豪邸”特集がキャハハ

パリの高級ホテルのようなヨーロピアンテイストの家具が揃うお宅に夜景が大パノラマで一望できるガラスばりのお宅、南国のリゾートのようにテラスに緑があふれたお宅…etc

image

いつかこんなおうちに住みたいなぁと夢が膨らむとってもワクワクするページでしたハートハート

ではでは、おやすみなさいきらきら

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi