ちょっと郵便局へ行く用事があったので、プラプラお散歩がてらお出かけにこ


image

歩いていると道中でとてもキレイにお花が咲いていたよハート

青空を少しいれて撮影したら、なんだか南国にいるみたい女の子?

image

そして郵便局に行くと可愛い切手が出ていたのでついつい買っちゃいましたりぼん

Disneyとサンリオの切手シリーズにこ

image


ついつい普段はメールで用事を済ませがちだけど、本当は気持ちがちゃんと伝わる手書きのお手紙が好き♡

ちょっとしたお礼だったり、大切な人に旅先から一言メッセージを送ったりリボン*

あえて可愛い切手を買って手帳に入れて持ち歩くことで、「あっ、お手紙書こうきらきら」って自分に思わせる作戦きら

今日も愛が溢れる1日になりますように^^