mister donut ミスド青いミスドの試食会ではたくさんのモデルちゃんと会えましたラブラブ

image


”SNOWsnowman*”をイメージして真っ白なお洋服で合わせた4人crystal*

image

雪乃ちゃん 雪の結晶 維月ちゃん 雪の結晶 私 雪の結晶 夏絵ちゃん

いつも私1番大きいことが多いのに、キャンコレモデルのこの3人は背が高くて今日ペタ靴だった私は1番おチビちゃん&

image

相葉雅紀さんと2ショットの夏絵ちゃん&

そして、薫ちゃん 雪の結晶 悠ちゃん 雪の結晶 私 雪の結晶 沙弥ちゃん 雪の結晶 好美ちゃん

image

可愛いこちゃんに挟まれて照れてしまう・・・うっしっしっハート

image

新商品をたっぷり味わえて、お土産もたくさん頂いて、大好きなお友達にもたくさん会えてとても楽しい1日でした流れ星3