梅田の三番街に青いミスドとして”ひんやり感”を体現したmister donut ミスドのアンテナショップの青いミスドが今日OPENしましたょお花

相葉雅紀さんの大きな看板がお出迎えしてくれますきらきら

image

昨夜はプレオープンでご招待して頂き、ひと足早く青いミスドを体験してきましたょアップ

TVや雑誌でも活躍中の恵里さんと、コルギのゆぅさん音譜

image

お店の店頭はもちろん、中の壁紙やテーブル、床までもが涼しげなSNOWなデザインsnowman*雪の結晶crystal*

image

店員さんの制服も涼しげなブルーのアロハシャツですト音記号

image

そして1番気になっていた新商品のCOTTON SNOW CANDY ぺこり




ストロベリー・マンゴー・抹茶にチョコクランチとどれも美味しそうで迷う~うっしっしっハート

欲張りな私は2つの味が楽しめるマンゴーマンゴーとストロベリーstrawberry*のミックスをオーダーひらめき電球


image

ミルク味のラクトアイスを薄く柔らかくスライスしたもので、かき氷でもなくアイスでもなく、口にいれた瞬間に雪の様にふわっと溶ける新食感ラブラブ

マンゴーと苺もたっぷり入っていて、台湾によくあるSweetsみたいな感じだょ笑顔

image

暑い夏には体を冷やせてピッタリのSweets心

ゆぅさんも恵里さんもマンゴーストロベリーと抹茶にクランチに美味しくて全種類制覇されてましたハート

image

青いミスドは全国で8店舗あるみたいなので、お近くの方は是非ラブラブ

ミスド 北海道 すすきの店 
ミスド 宮城 仙台中央通り店
ミスド 埼玉 所沢駅西口店
ミスド 東京 池袋西口店
ミスド 愛知 金山店
ミスド 大阪 梅田阪急三番街店
ミスド 広島 広島
幟町店
ミスド 福岡 福岡天神店


image

早く会いたいねーってメールしていたミィちゃんにも会えて一緒にパチリラブラブ

他にもいろんなお友達にも会えてお土産も頂いたのでまたUPしますねアップ