お仕事でお世話になっている井頭さんが無事に退院されたということで、久しぶりにお会いしてきました好き

烏丸にある近江牛のもつ鍋屋さんの秀寅 さんほし

image

井頭さんにはいつも色々とご指導頂いていて、感謝の気持ちでいっぱいハート

もぅ知り合って8年位になるけど、意外にも2人きりでの夜のお食事は初めてみずたま

image

プリプリ近江牛のもつ鍋は、夏なので辛い赤鍋にアップ

もつポン・チヂミ・サラダ・〆の雑炊も全部美味しくててへっ

思い出話からお仕事のお話、最後はやっぱり恋のお話になって止まらないガールズトークキスマーク

元気なお顔が見れて良かったきらきら

ごちそうさまでしたわんちゃん

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi

twitter 基本タイプkaori_sawanoi