夏実ちゃんとランチに来た場所は西宮ヨットハーバーにあるaqua south coast こめつなぎ

image

目の前はヨットハーバーになっていて、プールのあるテラスでランチアップ

image

夜は来たことあったけど、お昼はまた違った雰囲気でちょっと海外っぽくて好きうさぎ

ピザやパスタをシェアして、久しぶりに2人でゆっくりGirls Talkドキドキ

image

車じゃないと来にくい場所だから、夏実ちゃん連れてきてくれてありがとうきらきら

夏実ちゃんは神戸松蔭女子大の後輩で、今はアパレルのお勉強をしているのほし

私の在学中にはそんなオシャレなコースなかったから羨ましい>U<*

若い子ちゃんとお話していると色々と刺激をもらえて楽しいです音譜


image

デザートはイタリアンソーダとケーキハート



image

一緒に撮ったら、何故か隣のお席のアメリカンの2人組みもピースしてるakn

お隣さんはずっと英語で会話されていて、余計に海外気分を満喫できましたきらきら

image

西宮のオススメランチスポットですひらめき電球