に採血していた風疹検査injection*

病院に電話して気になる結果を教えて頂きましたu電話

すると…

”通常は16倍あると抗体があるので、ご主人様は32倍で大丈夫でした。そして奥様は128倍ありましたよ。全然問題ないです。”

128倍えぇっ!!あせるwww

私そんなに免疫あったんだキャハハ

とりあえずワクチンしないでいいので良かった良かったキラキラ


image

そして夜は祖母を連れて2人で焼肉行ってきましたキラキラ

何でも好きなの食べてねドキドキの言葉通り、”私は柔らかいお肉じゃないと食べれないから”と遠慮なしに1番いいお肉頼むところが祖母らしいあせる

image
たくさん食べてずっと長生きしてねはーと