RADIO MAGIC のライブへ友美ちゃんと行ってきました音譜

image

大阪城ホール花

image

FM802さんの25周年を記念したラジオだからできるステキな音楽との出会いをテーマにした今回のライブは、実際に生のラジオを聞いて生の演奏を楽しんでいるという新感覚アップ

image

生歌に圧倒された絢香さんから始まり、ラッパーのKREVAさん、癒しのスガシカオさん、もぅ何度ライブに行かせて頂いてるナオト・インティライミさんきらきら


image

迫力の歌とダンスの三浦大知さんに、生の”瞳をとじて”には涙してしまった平井堅さん、トリはやっぱりポルノグラフィティさんの”ミュージック・アワー ”で〆アップ


image

サプライズゲストの久保田利信さんが絢香さんとデュエットされたLALALA LOVE SONGはもぅ感激すぎてラブラブ

最高に楽しくて、いろんなアーティストの方の歌声を聴けて、感動的なライブでした音譜

友美ちゃん、お誘いありがとう>U<*