奥田順子ちゃんのブログを見て気になっていたフェミークリニックに行って来ました花

大阪駅から歩いてすぐの梅田スクエアビル2Fに入ってある梅田院顔

image


クリニックの医療脱毛なので、医師の方がちゃんとカウンセリングして下さり、施術も看護師の資格を持った方が丁寧に行って下さいますアップ

お部屋はこんな感じきら

image


医療脱毛ならではのエステティックよりも強力な出力でしっかりと当ててくれるので回数が少なくていいみたいですひらめき電球

冷やしながらの施術だったので、痛みもほとんど気になりませんでしたょ☆

image


清潔感溢れるクリニックで、受付の方もみんなすごく丁寧にして頂いてふふ

夏に向けてちゃんてツルツル肌になれるようにケアしないときらきら

ありがとうございました花


花 フェミークリニック 花

大阪市北区1-12-17 
梅田スクエアビルディング2F

0120-3888-67