主役が一緒に台湾に行けなかったり、インフルにかかってしまったり…となかなか一緒にできなかった一江のお誕生日のお祝いきら

今回ようやくSATCの4人が集まれそうなので、梨紗のおうちで韓国料理を手作りしてお泊りホームパーティーすることにはあと

image

まずは鶴橋で待ち合わせして、韓国食材を色々と買いに行ったょ韓国

鶏の丸揚げにビックリしたりあせる

image
来たことはあってもちゃんと食材を買うのは初めてひらめき電球

キムチやチヂミにトッポギ、チャプチェにキンパ…もぅここは韓国かと思うほど活気にあふれていて歩いているだけでも楽しくて>U<*

image

梅宮辰夫さん&アンナさんも来られるという岡村商店でキムチをたくさん購入音譜

他にもポッサム用の蒸し豚やキンパ、韓国かぼちゃにごまの葉、唐辛子などたっぷりと食材買えました好き

美味しいものがデパートに比べて手頃で嬉しいきらきら

次はケーキを買いに、梨紗の運転でルピノーへ行ってきますくるまハート