京都の三条に新しくできたパンケーキやさんのmog に行ってきましたょhana


image

高瀬川沿いにある自然光の溢れる開放感のある店内アップ


image

もちもち白玉に抹茶アイスと小豆、フワフワ生クリームにのった和風パンケーキにniko

image

カトラリーの持ち手がお顔になっていてすごく可愛かったょ~ha-to

image

Sweetsを頂くときはだいたいはブラックキラキラ

image

ふんわりパンケーキに生クリームがベストマッチで、和風のテイストもすごく美味しかった笑顔

image

1年生と3年生の主人の甥っ子ちゃんも一緒だったんだけど、パンケーキのお子様ランチ的なものもあってきらきら

image

”Make you smile”の言葉通り、本当に食べると笑顔が溢れる好き

image

ごちそうさまでしたneko

桃色蝶 mog  桃色蝶

京都市中京区河原町三条東入ル中島町90 フェリチタ三条木屋町ビル 1F

075-748-1681