グアムブログをUPしている間に行ってきた台北ラブラブ

お友達の結婚パーティーに参加させて頂いたり、行きたいところもほとんどまわれて満喫できましたボー・・・。

image

約6年ぶりの台湾でしたが、すごくオシャレになっていてビックリプルメリア
  
梨紗はどこでもついてきてくれて、ゆっこちゃんと私は色々詰め込んでプランニングするのが大好き桜2

ゆっこちゃんとは行きたいスポットがほぼ同じなのでプランニングしやすくて、楽しい桜

また落ち着いたら台北BlogもUPしていきますらびゅー

image

今日は心斎橋のMouton nature でランチミーティング音譜

こちらの自家製手打ちパスタが好きはーと

お天気で桜もすごくキレイだから、後でお散歩に行こうsei