ショーの後は花嫁8人全員集合して記念撮影星

左から、梓ちゃん rose** Sakieちゃん rose** 私 rose** かえちゃん rose** ヤーシェンちゃん rose** 麻里子ちゃん rose** 千明ちゃん rose** あやなちゃん

image

初デートで来たワンピースの色と同じ色の着物だったり、モルディブの新婚旅行をイメージしたマリンな花嫁だったり、可愛いPOPな感じをイメージしたミニスカートの花嫁だったり…

それぞれ8通りのいろんなテーマに分かれた花嫁のストーリーがあって、とても楽しかったハートスマイル


image

ホワイトのドレスにブルーのブーケと髪飾りが映えて素敵だった千明ちゃんと★


image

このBelleのイメージを作り上げてくれたチームのみなさんとパチリベルラブラブ

image
学生さんたちと話していると、みんな純粋で努力家で、学ぶことがたくさんです音符
楽しい一日をありがとうございました心

お疲れ様でした顔