思わず書店で手に取ってしまったウィリアム王子と結婚されたキャサリン妃の本ラブラブ


image


2人の幼少期から学生時代、初めて会った日にお付き合いスタートした日はな2

2人距離を置いた時間に、また復縁して結婚までゴールインした幸せすぎる2人のストーリーハート1

image

もぅ眺めているだけで幸せな気持ちでいっぱいになりますハートスマイル

品のあるキャサリン妃のファッションもたくさん掲載されていて★

image

キャサリン妃の幸せの秘訣は”家族を愛すること”にあるんだそぅひらめき電球

私も自分の生まれ育った家族、主人の家族、そしてこれから私達で作り上げていく家族を心から愛して大切にしていきたいな音符

今夜はこれを読んで寝ます笑顔

おやすみなさぃ心