またまた行ってきましたap


愛してやまないスノボをしに、今回は岐阜のめいほうスキー場笑顔


image

夜中の3時半に出発して、OPENと同時に朝から滑っていますkaoアップ

これは頂上からの景色なんだけど、最高にいいお天気で澄み切った青空に雪化粧した山々の景色がキレイすぎて感動ラブラブ

image


高鷲と違ってゴンドラがないのでマイナス12度の極寒の中を頂上までリフトで行くのは体力を奪われて寒いけど、頂上から絶景を眺めながら滑るのは最高~キラキラ


image
今回はボード初体験の田尻夏樹ちゃんも一緒に来たよ>U<*


いいお天気でコンディション最高なので、お昼までとりあえず滑ってきますはーと

image

素敵な休日を…ハート