ショーの終了後、応援しに来てださったハイ先生の笑顔を見るとホッとできて好き

image

出番の後は自由だったので、3rdと4thステージはゆっくり楽しめましたハートスマイル

道端ジェシカさんとアンジェリカさんのスタイルには釘付けビックリマーク

浦浜アリサさんの激しいダンスでの演出もとってもカッコよかったアップ

コンサートはDAPUMPさんや板野友美さん、E-girlsさんなど音譜


image


今回は久しぶりにRunwayも歩かせてもらえて、本当に楽しくていい刺激をたくさんもらえた神戸コレクション おんぷ

image


最後のシークレットゲストは私の大好きな檀れいさんの旦那さんの及川ミッチーでしたょハート


image

また半年後のコレクションが楽しみきらきら

お疲れ様でしたカプリ