新しく梅田にリニューアルOPENされた花?reforma 花?さんに行ってきましたにこ


image

まだまだ若いのに既に豊中店、梅田店、次は堀江店もOPENされる兼本院長先生ときらきら

image

新しい店舗はとても広々としていてお友達と同時施術もOKで嬉しい〓tyuna〓

水槽をもある癒し空間ハート

image
すぐに熱帯魚を入れるはずだったんだけど、熱帯魚を入れるまでにまずプランクトンを1週間くらい育ててからしか入れれないみたいで今はガランとした状態なんだそうですにこあせる

次来るときには泳いでくれてるかなうた

image

あの清水六観先生の美容矯正士の認定書を持った院長先生にしっかり施術して頂いてスッキリ流れ星

いつもいろんなストレッチやおうちでのケアを教えてくださるんですが、今日はこんなストレッチをあせる

image

内側の筋肉がないのが私の悩み…ハートブレイク

モジモジくんみたいな面白い格好してるんですが、壁に足を開いてたって上下に膝を曲げてスクワットすると脚の内筋肉が鍛えられて引き締まるのだそうですにこちゃん

image

施術の後は雑誌を読みながら脚のむくみを取るエアーマッサージをしてfairy*

image

ふと横を見るとお友達の田尻夏樹ちゃんたちも来ていましたniko
image

夏樹ちゃんは次の3月16日のKANSAI COLLECTIONでレフォルマガールとしてステージを歩くみたいおはな

image

そして最後はゆっくりお茶を頂きながらメイク直しもできてlipstick*


image

梅田と南堀江のOPENを記念して、全身+3D小顔矯正が14700円*→7770円みたいなので、是非試してみてください女の子?


facebook コチラ  アメーバ コチラ

大阪市北区芝田1-10-8 山中ビル7階
10:00~22:00 木曜日定休日

06-6147-7411