撮影前に時間があったので、午前中は甲子園にあるはあと Body Dressing  はあとへ行ってきましたハート

image

チュナコルギ久しぶりだったので、痛そうでドキドキ…汗しながらよもぎ蒸しへ好き


image


温かくて甘いジンジャードリンクが体に染み渡って、体の奥からポカポカドキドキ

image

そしてベッドに移動して、今日は美脚矯正の施術をして頂きましたひらめき電球


まずは足の裏面からほぐして頂いて、足先から付け根までみっちりあらゆる方向からオリジナルのチュナコルギの技術で老廃物をしっかり流してくださいますほし


image

ゆぅさん可愛い顔して、かなりのパワーの持ち主で>U<*

久しぶりでやっぱりちょっと痛かったけど、脚のむくみがスッキリとれて軽やかな足になれて感激アップ


いつも脚が固くて注意されることが多いんだけど、今日は柔らかくて褒められましたap


image

ゆぅさん、また近々ごはんしましょうねハート



ゆぅさんBlog 好き http://ameblo.jp/morimotoyoudesu