前々からずっと3人でLunchしよう~ラブラブ

と言っていてなかなかスケジュールが合わずに3ヶ月越しで実現した3人Lunch音符

タレント&リポーターで活躍される南かおりんと伊藤みくちゃんですkao

image

2人ともTALKの天才で、本当に頭が上がりませんあせる

ラジオのお仕事の時もいつも親身になって相談に乗ってアドバイスしてくれてap

おしゃべりって本当に頭の回転や語彙力がないと、なかなか難しい・・・汗

そしてこの日はNU茶屋町に新しくできた無農薬野菜のレストランBACCA に行って来ましたキラキラ

image

キラキラ素材のお味を活かした無農薬野菜のプレートキラキラ

野菜好きの私にはたまらない、体が喜ぶ美味しさ顔文字

image

キラキラ魚介の五穀米リゾットキラキラ

image

キラキラデザートキラキラ

お仕事&主婦の先輩2人なので色々と教えてもらえることがたくさんで、終始尽きないGirlsTalkラブラブ

何を言わなくともプチプレゼントを何かしら用意してきてるところがやっぱり関西人キャハハ


image

今年もよろしくおねがいしますほし