花?reforma 花?さんへ行ってきました桜

image

黒いお洋服にお着替えしたら、まずは電動の脚のマッサージへト音記号

image

本当にむくみやすい私の脚…ハートブレイク

それが体で1番の悩みです。。。

施術スタートした時も、兼本院長先生に「いつもより今日すごく浮腫んでるね~汗 かおりちゃんの脚じゃないみたい汗」と驚かれてしまい、脚のむくみ解消ストレッチを教えて頂きましたうさぎ

image
脚のむくみはほとんどが足首のつまりが原因なのだそうでんげき

確かにYOGAをしても身体は全体的に柔らかい方なのに足首だけはほとんど動かない・・・ハートブレイク

椅子に座って片方の足を反対の太ももにおき、ふくらはぎのう内側にあるツボ(押して一番痛いところ)を入念に押す、足首を内側・外側・斜めと色んな方向に曲げてストレッチするのを5セットアップ

それを毎日するだけで、むくみが大分ましになるそうです女の子?

image

いつもその日の体調に合った施術と、的確なアドバイスをくださる先生には本当に感謝ラブラブ

今年も定期的に通って、しっかり身体の歪みを改善したいなぁすまいる


大阪市北区豊崎3-10-2 I & F 梅田905号

06-6147-7411