年末に体が緩んだままでは年を越せない。。。。ハートブレイク

ってことで、行ってきました花?reforma 花?

年始はおせち料理食べて、きっとぐーたら生活になりそうなのでしっかり骨から引き締めてもらいにキャハハ

image

まず初めに30分エアマッサージャーでしっかり脚のむくみをとってくれるんだけど、その束の間の雑誌を読める時間がちょっとした楽しみで水玉2

今日はan anにしてみたんだけど、素敵な言葉に出会ったのでまた後でご紹介します笑顔

image

いつも担当は院長の兼本先生アップ

骨盤、脚、頭がい骨…と全身の骨をしっかりバキボキ矯正して下さって、とってもすっきりするんですハート

施術後はフェイスラインがかなりすっきりしているので、いつも感動ap

image

これで年越しできる~おりぼん 

ありがとうございましたきらきら


大阪市北区豊崎3-10-2 I & F 梅田905号

06-6147-7411